つぶやき集1

 ツイッターでやればいいことをブログで。

1.内山理名をテレビで久しぶりに見たら、目がひとまわり大きくなってた。いぢったのか? いぢっちゃったのか!?

2.かなりミジメな人生を歩んでいる私ですが、それでも北朝鮮にだけは生まれなくて良かったとつくづく思う、今日この頃。

3.冷静に考えたら、スカイツリーってただのバカでかい「テレビ用送信アンテナ」。他に使い道もないし、もったいない。鉄の無駄遣い。

4.『仮面ライダーフォーゼ』に出てきた新ライダー、メテオ役の吉沢亮君、いい男だわ〜。しかし、どこかで見たことがある顔だし、名前も聞き覚えがあると思っていたら、NHKのドラマ『金魚倶楽部』に出てたのだった。

5.最近アメリカのイランいじめが激しくなっているのは、選挙対策ってことでいいんでしょうか?