映画『ウルヴァリン:SAMURAI』

 予告編を見て以来、これはとんでもないことになっているぞと思い、半ば怖いもの見たさで見に行ったのですが、実はそれほどでもなかった。『G.I.ジョー』シリーズの日本描写の方がよほど酷いです。
 そんなわけで変な肩すかしを食ったのですが、そこそこ楽しめました。ただ、もっといろんなミュータントが出て来てくれないと、『X−MEN』のスピンオフとしては少し寂しい。
 それから、日本人俳優で真田広之を使うのなら、ヒロイン役の女優にも日本でもっと知名度のある人を使ってくれれば良かったのにと思いました。

 そして、エンドロールのおまけ映像には驚きました。やはりあの二人、復活するのか! これは楽しみだな。