映画『カウボーイ&エイリアン』

 なんか最近、エイリアンが地球に来過ぎです!
 そして、みんな邪悪でみんな似たような外見をしています。恒星間飛行が可能なほど高度な科学技術を持っているのに、どこか抜けているところも似ています。
 こいつら親戚なのか!? 遺伝子的に近いのか!?

 ダニエル・クレイグハリソン・フォードと看板を2枚そろえた割には派手さに欠けますが、そこそこ面白かったです。(一応西部劇なのだから、絵面が地味になってしまうのは仕方ないのか。)
 ストーリーには関係ないけど、鍛えているからなのかダニエル・クレイグのすーっとした姿勢の良さにはほれぼれします。そしてこれも鍛えているからなのでしょう、おじさんなのにお尻がプリプリしているのが服の上からでも分かります。‥‥って、一体どこを見ているのだ、私は。